旅の終止符 | ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

息子は今年中学2年生に☆
「一緒にお出かけをしてくれる内は、沢山の体験をさせて沢山の思い出を沢山の引き出しに詰め込んで欲しい!だから、週末は家族の時間」←中学生になるとそうも行かない事が多々(笑)
これからも、ままゆうの気まぐれにお付き合い下さいませ♪

東北から新潟へ向けて行く途中に立ち寄ったパーキング♪

関西では見ない物を発見!!

びっくり(゜▽゜*)



カレーと焼きそば!?
食べたことないや…(  ̄▽ ̄)



そのメニューがあるのは、五百川パーキングエリア♪



パーキングを出て軽快に車を走らせて~
無事に新潟県新潟市内にあるホテルに到着(*´ω`*)

翌朝、見た新潟県の田んぼ風景♪
さすが、米どころですね(゜▽゜*)





北陸道も順調に走り、左側には
立山連峰♪

海側の道路には雪が全然ないのに、さすがに雪山になってました(*´ω`*)



陽も暮れ、滋賀県に入り渋滞…( ;∀;)



暗い中の写真はムズ…ブレブレ~(笑)



長い旅に終止符♪
無事に家に着きました~(*´ω`*)♪


あと。
福島県のパーキングで見つけた鳥(*´ω`*)

キョロキョロと周りを見て人に警戒しているのに近づいても飛ばない鳥…
心配して、私がそっと手を伸ばすと…
飛んでくれました♪
だけど、やっぱり右足にコブみたいなものが出来ていてケガしていたんですね…( ;∀;)



無事に飛んでくれて良かった♪
だって…天敵が来たら逃げなきゃ!!


Android携帯からの投稿