ブログネタ☆目覚め♪ | ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

息子は今年中学2年生に☆
「一緒にお出かけをしてくれる内は、沢山の体験をさせて沢山の思い出を沢山の引き出しに詰め込んで欲しい!だから、週末は家族の時間」←中学生になるとそうも行かない事が多々(笑)
これからも、ままゆうの気まぐれにお付き合い下さいませ♪

今朝起きた時間は?ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中
おはようございます(⌒‐⌒)

今朝の大阪カラッと晴れてお洗濯日和です("⌒∇⌒")

今日の朝は、7時00分に目覚めました♪

お布団に入ったのは12時30分ころ(  ̄▽ ̄)
眠りについたのは、2時過ぎ(ノ´∀`*)

毎晩の遅く寝るクセがついてしまってるΣ( ̄ロ ̄lll)

明日からは、夏休みの息子の
ため、毎日お弁当を作ってあげないといけないので…( ;∀;)

今日は早く寝るように努力します(笑)

ヽ(*´▽)ノ♪




Android携帯からの投稿