運動会の代休☆ | ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

ままゆう☆の気まぐれ色んなブログ&時々ブログネタ☆

息子は今年中学2年生に☆
「一緒にお出かけをしてくれる内は、沢山の体験をさせて沢山の思い出を沢山の引き出しに詰め込んで欲しい!だから、週末は家族の時間」←中学生になるとそうも行かない事が多々(笑)
これからも、ままゆうの気まぐれにお付き合い下さいませ♪

ままゆう☆のブログ-TS3M0488.jpg

ままゆう☆のブログ-TS3M0487.jpg

ままゆう☆のブログ-TS3M0495.jpg

2011年6月6日(月)くもり時々はれ

今日は運動会の代休で学校はお休み(≧∇≦)
今日はパパも有給を入れてくれて家族で、先日の車のトラブルで果たせなかった約束をリベンジ(o^∀^o)
大阪府堺市の「ハーベストの丘」へ☆

着くなり、キャッチボール♪

久しぶりに私もグローブを持ちました(⌒~⌒)

息子のキャッチボールですが、肩が強いのか、結構遠方から投げて届きます♪
コントロールはまだまだですが、上手く直球を投げられる事もいっぱいありました☆(≧∇≦)

あと、アーチェリーにも挑戦♪♪
結構、難しいんだ…これが…“
これも、息子も楽しんでました☆

羊にも触れ合いかわいかったなぁ☆

今日は、暑くて疲れたけど、また行こーっと♪♪(⌒~⌒)

平日ならでは、のんびりと代休を満喫した1日でしたぁ(o^∀^o)