昨日の朝から主人が「ホワイトデーに何を買えば良い?」と相談があり…🤣


長女が食べたがっているミスドの桜ドーナツにしたら喜ぶと思うとアドバイス🌸



主人が帰宅し、桜もちっとドーナツBOXをみた長女はテンションMAX音符音符音符


箱の絵を見て、ドーナツだと知った次女もハイテンションになりました音符音符音符




どれを食べるか2人で奪い合う寸前…😅


私が全て半分にして分けました🤣


次女は流石に完食できず、残り物は私が美味しく頂きましたよ👍


主人がドーナツを買う前に相談があり、「4種類を3人分買えば良い?」と言うので、4×3=12個を買うつもりだったらしく、即答でやめさせました😂


色んな種類の12個と、同じ種類の12個は違いますよね〜🤣


この辺りの考え方は、主人には理解出来ないようです😂