いつもは食べる専門ですが…😅
人生初‼️サーターアンダギーを作ってみた。
米粉と小麦粉をブレンド〜

揚げ物苦手なので…
少し焦げた?様な色合いに…😭



子供達が「美味しい〜」と言ってくれたので、良しとしよう👍

いや、それじゃなくて…
入れ物が可愛くて、写真を撮ったのでした😍
初サーターアンダギーじゃなくて、タッパーが主役❣️

義母の「もう、いらないコーナー」から、私がお宝発見しました(笑)
昔のタッパーウェアです❤️
私のところに来て、初使い記念日です😂


それと今日は長女の授業参観日でした。



算数の授業で、図形のお勉強📦

箱の作りについて学ぶため、持参した箱の面を画用紙に書き写す作業。

皆んなワイワイと楽しそうにしていたので、次女は我慢できず長女の隣へ😅


書き写した面を忘れないようにシールで印をつける作業があり、そのシール貼りをお手伝いさせてもらった次女でした笑い泣き

優しい長女です👏ありがとう😊


長女は、午前中が参観日なので4時間目までいてほしいと言っていましたが…🤣

さすがに次女をつれては無理なので、1時間目終了で退散しました😂

案の定、ぐずり出したので…アセアセ


以前は授業参観日に写真撮影など出来なかったのですが、1年生の終わり頃から撮影okとなりました。

今のところ、皆さん撮影するタイミングやプライバシーなどを考えて行動している様子で、特に問題になるような事はありません。

授業参観日に行けなかった主人や祖父母達に、学校での様子を見せれるので、嬉しいです!!

なので私も、その辺りを考えながらこれからも時と場合によって撮影するか、できるか、やめておくべきかを判断しながら行動していきたいと思います。