米粉でリンゴケーキを焼きました〜🍎



ダイエット中なのに、バレンタインに焼いたチョコパウンドケーキを味見してからずっーと、チョコの魔力にやられ…

チョコ食べたい病、甘い物食べたい病が復活してしまい、「甘い物が食べたい!粉物が食べたい!」と抑えきれません…えーん


チョコレートや粉物って中毒になりやすいですよね…ガーン


「小麦粉の奴隷」と言うパン屋さんがありますよねパンそのネーミングを見た時、納得してしまいました🤣


このチョコレートと粉物の魔力にかかり、奴隷となった私。早く抜け出したくて、とりあえず米粉で作ったスイーツで、脳を騙す作戦です😅


そしてその後…



翌日の分として、米粉でバナナパウンドケーキも焼きました🍌

1日に2回もスイーツを焼くなんて…アセアセ


若い頃の私なら、絶対に無理😂

母になると、色々と変われるのですね🤣