我が家の11月、一大イベントは次女の誕生日🎂


2023/11/17

2歳になりました〜ラブ



もう、会話が成り立つようになっています!

「ママ、見て見て〜」

「ママ、起きて〜」

このセリフ、よく言われるのですが、次女が話すと発音が可愛い😍



次女のため、私の母がみんなのリクエストにこたえてくれたお料理❣️

ほとんど揚げ物パーティー🤣

普段私が揚げ物をしないので、ここぞとばかりに皆んな揚げ物をオーダーしていました😅


ハートもずく天ぷら

イエローハート野菜天ぷら

グリーンハートオクラ天ぷら

ブルーハートエビフライ

ピンクハートちくわ巻き

ハートホッドドック

イエローハートフライドチキン

グリーンハートパスタ

ブルーハートミートボール


たまには揚げ物パーティーもありですよね😂


2023/11/19

長女のフラダンスイベント🌺


先生方と記念写真📸

久々のイベント出演で心配でしたが、自宅で練習した成果もあり、上手に踊れていました👍


2023/11/20

私の母の誕生日🎂

60歳おめでとう㊗️


次女の時にケーキを食べたので、ケーキはいらないとの事なので、みんなでイルミネーションを見に行くことにしました〜


2023/11/21

講習会


久々に勉強したので、午後の為にエナジーチャージ



長丁場でしたが、眠気に襲われることなく無事に終了しました〜✌️


残り11月の予定は、イルミネーションを見に行く事と、長女の学校で親子レクがある事だけかな!?


ここまで来ると、今年1年が終わりに近づいているのを感じます{emoji:279_char3.png.クリスマスベル}