ハロウィン大好き長女🎃

毎年この時期になると買わされているような気がします…🤣



長女はお気に入りを1個選び、私達は詰め合わせセットにしました🍩

ドーナツを詰めてもらっている待ち時間、ただ座っている長女が、なんとなくカッコよくて…😂

つい、写真を撮りました📸

(親バカですみませんアセアセ)



それに気づいて、可愛くポーズをきめてくれました🤣



ドーナツを持ってもサマになる🍩(笑)


それに比べて次女は…



長女と同じ場所で撮っても、カッコよくならず…😂




ドーナツ持たせたら、直ぐに大きなお口でかぶりつきました〜🍩😆

1歳10ヶ月なので、当たり前ですよねラブ飛び出すハート




対照的な2人です😂

まぁ、6歳差なのでねニコニコ


でも、きっと!次女は長女を見て育っているので、おしゃれ好きになるのは間違いない!!

今も、なんでも長女の真似をしたがりますうさぎのぬいぐるみ


これもまた、姉妹ならではの楽しみですよね{emoji:664_char4.png.笑}