とにかく次女は活発スター

怖いもの知らずで、動き回って遊ぶのが大好き💕


体幹もしっかりしているようで、対象年齢をはるかに超えた、クルクル回るタイプの滑り台も1人で滑りこなしましたびっくり

高さもあるので、入り口と出口で大人が待機!

大人はヒヤヒヤで、動画を撮る余裕はありませんでしたアセアセ


そんな次女はバランスボールを椅子代わりに使います💺



テレビを見ながら、ちょっと休憩🥤



飲み終わると、またエクササイズしながテレビを見ていました(笑)

因みにバランスボールは、好きなタイミングで使えるよう我が家ではリビングに置きっ放しですウインク

空気をパンパンに入れると危ないので、8部目あたりまでしか入れていません。





それから次女は今日、初めてマンゴーを食べました🥭長女と半分です!!

とっても美味しかったようで、結局2人ともおかわりまでしました🤣