またまた友人が東京から帰郷しました🛩


友人の愛犬ピーちゃんも一緒に帰郷。

一緒にお出かけしましたよ🐶



友人リクエストの亜熱帯ドリームセンターへ🌸

こちらは、小型犬なら一緒に入園可能なので、皆んなで入園しましたOK


前回来た時よりもひまわりがたくさん咲いていて、夏の到来を感じました🌻




今回もひまわり迷路へ🌻

長女は得意げに友人へ道案内をしていました🤣




長女、1番のお目当ては「苔テラリウム」制作。

3人とも真剣に制作していました🤣



その間、私は次女と園内散策歩く



苔テラリウム制作後は、オオゴマダラがいるコーナーへ🦋

友人の手にオオゴマダラが…上差し




亜熱帯ドリームセンター出入り口天井は、とても素敵なんです乙女のトキメキ


その後は、皆んなで夕食〜焼肉

2023/05/13

私の友人と一緒に来た方がお誕生日だったので、サプライズバースデーケーキを用意し、焼肉きんぐでお祝いしました🎂

おめでとうございます🎉




ひとみしり次女はすっかり友人へ心許したようです😂




長女は私の友人の友達にべったりラブ

今回で会うのは2回目なので、さらに大好きになったようです😍




この日実は、友人の愛犬ピーちゃんを我が家で1泊させる約束をしていたので、娘達は大はしゃぎ音符

次女はピーちゃんの真似をし、ハイハイしてピーちゃんを追っかけていました😂


ピーちゃんにちょっかいばかりだす次女が寝たタイミングで、落ち着いて夕食タイムとデザートタイムをしてもらいました🤣
人懐こい性格で、我が家に直ぐ慣れてくれました😂


翌朝は一緒にお散歩も楽しみましたよ〜🐶