急に決まったイベント出演びっくり

新しい衣装を着て出演するのは初めての娘ニコニコ

とても嬉しそうでした口笛



出演後に先生と記念写真📸

以前よりも上手に踊る娘の姿に感動しました😂




今日の沖縄は風が強く肌寒かったので、娘の身体は冷えてしまったよう…

運動会前に体調が崩れたら大変なので、イベント会場隣にある、老舗のケーキ屋さんで事情を説明し、コーヒーセットでは無く、子供が飲めるホットドリンクに変更してもらえないか相談すると、快くココアにしてくれましたおねがい

ありがとうございますおねがいおねがい


頑張ったご褒美です🍰




せっかくなので、私もコーヒーセットを頂きました☕️

昔懐かしい昭和レトロの雰囲気に囲まれ、心も体も温まりましたラブ



おまけ




今朝はパンケーキを食べたのですが、長女は昨日クレーンゲームで取ったスパイファミリーのアーニャの髪飾りでアーニャ気分口笛




それを髪の少ない次女へ…😅

アーニャ2号


それから…


ドーン



アーニャ3号…🤮


失礼しました…😅


主人が仕事でいない今日の我が家は、女子だけでワイワイ賑わっていました🤣