6歳になった娘キラキラ

来年から1年生ですニコニコ


と、なると…


ラン活って言葉がありますよね〜


そんな言葉、いつからあるのでしょうか?🤣



娘のラン活は、只今私がネットでポチッて終了致しました〜😂



娘の希望は水色で可愛いランドセル🎒

近所でランドセルを見に行くも、全く心ときめくランドセルに出会えず、ネットでその条件で検索し、娘が一目惚れしたランドセルメーカーへカタログ請求!!



そしてカタログを見て、迷わず決めたので、一度もランドセルを背負う事もなく、見た目だけで決まりました(笑)



さすがですアセアセアセアセアセアセ



(画像はカタログよりお借りしています)


こちらのリリコのマネージュペパーミントに決定致しましたブルーハート


終わり(早っアセアセ)🤣