久米島出張から本島に戻ってきました!!



久米島で観光もできましたチョキ



有名な『おばけ坂』



見た目は下り坂に見えるのに、実は登り坂叫び




景色の良い展望台にも行き、そのあとは仕事と関係ある場所巡りビックリマーク




村祭りも見れましたグッド!

本島よりも、ゆったりとした時間が過ぎていて、自然をより身近に感じる島時間を過ごせました音譜

ただ残念だったのは、お休みで海洋深層水の研究所見学ができなかったことしょぼん

海洋深層水使用コスメを愛用している私にとって興味深く、そこで作られたコスメを使ってみたいと思いました!!

また、機械があれば行きたいなぁ~アップ



Android携帯からの投稿