クラッカー2013年8月23日  入籍しましたドキドキ






長い交際歴9年を経て、やっと入籍できましたハート2
今までずっとタイミングを逃し続けていたのと、長い間一緒にい過ぎて、いつか入籍できれば良いなぁ~。なんてのんきに過ごしていたのですが、私が勢いで今月中に入籍してしまおうビックリ

と、思いつきポイント
大安だし、8月23日で(ハニーさん)と読めば覚えやすいし、冬よりは夏に入籍したいと思っていたので、この日に決めましたスマイル

それにハニーさんと読めば、彼がずっと私を大切にしてくれそうアゲアゲとひらめいたいいねぇ~ので、そう思う願いも込めて決めました笑


勢いで入籍したので、朝に婚姻届け出をして仕事に向かい、夕方に帰宅して着替えて直ぐに、インストラクターの仕事に向かい、只今帰宅したばかりで、1日中パタパタして過ごしたので全然実感もなく、なんだか不思議な気分です笑









Android携帯からの投稿