2軒とも | 公開日記

公開日記

分かる人にしか分からない
わたしのただの日記ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

Hの棟梁が現場の方を連れて足場と水回りの確認に来てくれました。






それからある程度放置になっちゃってて←オイ



棟梁から「どんな感じですか?」とDMが笑い泣き





我が家はこのままHさんにお願いする方向だと伝えて、


義実家はどうなのか聞いてみたら

もう一度相談したい事があるから呼んでくれとの事。




DMしたらすぐにその週の日曜日に来てくれました。




契約するつもりだと伝えたからか

○菓子折
○社名入り水筒
○社名入りTシャツ

をくださいました!!


義実家の分もニコニコ






離れのリフォームについて話し合い、




棟梁「ガス屋の見積もりはどうでした?」


義姉「うーん…本当は相見積もり取りたかったんですけど、まあこちらだけ別の所にお願いするのもアレなんで。
こちらもHさんにお願いしようと思ってます。」


棟梁「ありがとうございます。それはありがたい事なんですけど、ガス屋の見積もりってのも個人的に気になってましてw
どれくらいを出してきました?」


義姉「ちょっと立て込んでるみたいで、まだなんです。








そのリフォーム会社ヤバくない?

舐めてんの?


それとも義姉が連絡してないの?





疑問は残りまくりですが。



そんな感じで2軒ともHさんにお願いする事になりました!