🍀





⛩️あいたか橋周辺ジョグ💦




🌡24度 弱い風 🌤 

お天道様に向って飛ぶ虫 晴れ

天に向かって上へ上へと飛び立つ虫


    🐞




てんとう虫に遭遇しましたヽ(=´▽`=)ノ


蓬の葉にとまっていましたよ❣ ニコニコ

幸せを運ぶ虫らしいですね飛び出すハート

これから幸せなハプニングやラッキーなことがおきますよ〜と知らせに来たらしい



有り難いな😆








よもぎ収穫中にみつけましたてんとうむし
🌿🌿🌿  

ヨモギよく洗って干します🌞







🔹🔹🔹






本日迄44キロです🏃




今日も良い日だったな🎶💪 ありがとう 🙇




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






     👋 😁🍚


 

 



進研ゼミ 中学講座

 



 

[UB001]【お得な3本セット】エドガーケイシー療法 マザーネイチャー大地の力シャンプー[RPT]【只今1回3本限りの販売となります。ご了承ください。】私本当に髪が増えました マリリンことマリリ