🍀





⛩️あいたか橋周辺ジヨク💦



🌡23度 微風 ☀



外が暑そうでなかなか出られなかった私です😁



17時過ぎでも23度😂








花火今日はあいたか橋で花火大会だった
















     今日の手作りお八つ

小粒のドライ納豆

止まらないニコニコ

 
 
       😋

   


花花花花花花





ヨモギ干してます🎶




こちら干した後フライパンで乾煎りしました

ヨモギ茶出来上がり🍵





スタースタースタースタースター





現在97キロです😑





今日も元気でした💪 ありがとうm(_ _)m






    👋💤