🍀





⛩️あいたか橋周辺ジヨク💦




🌡19度 微風 ☁ ☔




雨が一時降りそうだったけれど無視して家を出ました



やはり30分位雨宿りしたけれど私のジョグ日和?!❗でした~😆



ヨモギをせっせと採取し洗って重曹でも洗って数日干します



5月まで続けるつもり 基本お茶で飲みます🍵🫖



1年分位ためたいナ🫙







🔸🔸🔸🔸🔸🔸







  どれも公園に咲いています











🔹🔹🔹🔹🔹🔹







現在91キロ 今月100キロは間違いなく越えそう🏃🚶




暑くなってだんだん走れなくなるかもしれないけれど夏を走らなくてどうする!


毎年書いているけれどスタミナつけよう💪

この夏走らないと年に一度のフルマラソン大会は惨めな事になるよ😆

 


ただの完走なのに ホントえらそうに😅




😨

貧血になりそうになってもああしてこうして❗


対処法はわかっているよねグラサン


偉そうに書いたけど毎年大丈夫なんだ……


でも気をつけますよ 後期高齢者だから🤭🎶


では

毎年恒例の歌 夏が 


🎶やってくる~🎵やってくる🥵



おそまつびっくりマーク🤣でしたー










カクテル



スイカ今日も元気です🙏ありがとうm(_ _)m







         👋プリン