🍀




あいたか橋周辺ジョグ💦 ここはランオフ  









🔹🔹🔹🔹🔹🔹😊




名古屋バンテリンドームナゴヤ

9:10分スタートなかなか動きませんでした

何か鳴ったのかな?


まずは

6キロ通過を頑張りました 閉鎖まで多分15分位あったと思います


昼間は10度日陰に入るとすごく冷たい風が吹いて寒かったです




🔹🔹🔹🔹🔹







スタートに来るまでどの位かかったのだろう




今回も余裕の無い完走でした フィニッシュしてから撮りましたスマホ



心配してくださた方 応援してくださた方 本当にありがとうございました🥲





足裏や膝も少し痛いので一週間はランオフしたいと思います!



又よみがえりましたら😆



よろしくお願いいたします🙇



😅少しだけガーミン止めるのを忘れていました





今日も元気です💪 ありがとうございます🙏


🔸🔸🔸🔸🔸






本日は別のホテルに一泊し 明日いくつか観光して帰ります。

  


  

明日は

ゆっくり歩く位は大丈夫かもしれないです


    

観光日記はアップするつもりでおります😁




✳️✳️✳️✳️✳️





写真忘れてました


頂いたものです

      ⇓







   🙏





    👋  💤