🍀






⛩️あいたか橋周辺ジョグ💦





🌡気温11度 風有り 沿岸部は風強し     







帰ってきて

まずはじめに一杯🐾🥂 重曹とクエン酸ドリンクをいっきにクビグビ

あー身体にいいモノ飲んでるなー感が満載🥰



私はこんな感じの量適当です




シュワシュワをいっきにに飲みました😆





ゲッターズ飯田さんも今日見たユーチューブで言っていた

健康の為重曹とクエン酸飲もうと💻




さすが何でもご存知😄

病気になりたくない人飲もう🥤



ユーチューブで検索すると沢山出てきます



内容成分確認せずにやっちゃった人💉

飲もう



どういう副作用があるか見なくて打った人も😂




塩化マグネシウムでデトックスしよう



まだ間に合うよ…………



知らんけど~

  



これらは年寄りのたわごとと思ってくださって結構です🤣


🙇









✳️✳️✳️✳️✳️🐾🐾






今日も元気です🐰🤗  ありがとう❗🙏








    👋  🙏