🍀




⛩️いつものあいたか橋周辺ジョグ💦




🌡️気温30度 微風 ⛅️


🐓起床8時48分 ぐっすり😪💤💤

やはり起きれず寝たのが本日に日付が変わってからだったしね~
幸せの二度寝 又かい😱


💦💦💦💦



 天気予報をみると15時からずっと雨のマークがついてる🙆🛀シャワージョグもいいなと思っていたら…😓

予報見るたびに後の時間に雨のマークがずれている。🤣



出発する18時頃見てみると雨☔のマークがついていたので
新しいエンペラーは履かず今日はウェイブライダーをチョイス❕



結局雨は終了するまで降らず
帰りに遠くでゴロゴロ音がしていたのでそろそろ降るのは降るんだろう😁


今天気予報見たら22時から雨のマークになっていた😅



なかなか引っ張りますな~
と思ったウインク











写メ一枚撮らせてくれた猫ちゃん









 🐰 🤗今日も元気でした!

  ありがとう✨









  👋  😌🌃💤