暑すぎて短い髪の毛をさらに短く切りました💇‍♀️そしてクルクル🌀
理想は坂本くんのくるくるパーマ(笑)だけどそうはいかないね💦
でもドライヤーは一瞬です‼️


トニコンの京都、大阪、福岡で見た坂本くんはクルクルだったけど配信では前髪パッカーンでおデコ出てましたね
デコ出しは舞台の時だけなのかと思ってたのでちょっと残念でした(前髪アリの方が好き)
今更なんですけどね、トニコンの客降りの順番、ちゃんとパターンがあったんですね

京都と大阪は上手に坂本くん、下手にイノッチ、ステージにピロシ(笑)そこから坂本くん下手へ、イノッチステージへ、ピロシ上手でした

大阪も同じく

そして福岡は坂本くんが下手からステージ、ピロシが上手から下手、イノッチがステージから上手だったの

配信は坂本くんがステージ始まりだったね

京都は2ヶ所目でネタバレも殆ど皆無だったから、まぁ〜降りてきた時の衝撃たるや(笑)歓声よりも悲鳴に近かった🤣
私は上手のお立ち台のさらに上手へ5人目くらい(?)のとこだったから「えっ?えっ?うそッ!うそ?きたきたきたきたーーーひぇぇぇーーーてな感じだしまわりの反応もほぼそんな感じだった(笑)
タッチもね、坂本くんが自分から自然に両方に手を挙げた感じ?それにワンフーが遠慮がちに触れるっての?

大阪も群がる感じはなく "いいなぁ〜" とは思ったけど嫌な気持ちにはならなかったな
福岡は少し慣れてきてたのか『ハイハイハイハイ』みたいな勢いでタッチしてたような?(笑)
イノッチは全力でファンサ&タッチ、坂本くんは常に変わらず穏やかに?!ファンサはナシでノールックタッチ🤣
ピロシに関しては団扇を確認しながら自担だけにロイヤルタッチ(笑)すげーなピロシと心から感心したよ

配信見た時、ネタバレやリピーターが殆どだったのかきゃーきゃーの歓声の中群がるように(笑)タッチする姿を見て やっぱりオーラスって違うなと思いました😅
京都でもビックリして戸惑ったんだから、きっと仙台はドヨメキとか悲鳴とかどんな様子だったか是非ともDVDに収録していただきたい😆



来週はいよいよ、NEWSのコンサートです‼️
福岡から始まります
8/8が初日で私は9日に入ります(8日は外れた🥲)
アルバムは8/7発売です🤣🤣
さてさて、私はコンサートを満喫する事ができるでしょうか??

そして制作開放席のメールが来ました✌️が、しかし、どちらも平日なんですよ😓まぁ夏休みっちゃ夏休みだからでしょうがね💦外れた時から休みを取る選択肢はなくなってますからね、申し込めません😭申し込みませんではなくて申し込めませんです(笑)
灼熱の福岡、どうなることやら💦


明日は三銃士の一般です
やっとホテルも予約しました
広島中日のソワレを取るべきか…悩む🤔