暑い🥵
暑いよ、京都!


トニコン、ロームシアター京都に行ってきました






まだまだ始まったばっかりなので、内容は書きません‼️

が…っ

坂本くんが今日もかっこよかった事だけはご報告させていただきます🤣
もちろん、ヒロシとよっちゃんもかっこよかったですよ



結局タクシーに乗らず、地下鉄の烏丸線と東西線を乗り継いで頑張りました💮
新幹線降りる時からGUYSのバッグを持った方がいたの
で、東西線に乗り換える時思い切って声をかけました

愛媛からお越しで最後のコンサートをアマプラで見てイノッチに堕ちたそうです
一般で取れたそうで紙チケとデジチケは、列が違ってて彼女は3階、私は……お陰様で1階(ありがとう自名義)お互い楽しみましょうね〜とお別れしました

私は終わってからロームシアター京都の後ろ(?)が平安神宮だったのでお参りして京都駅までのんびり戻ったんですが、なんと‼️新幹線に乗ったら同じ車両にいたんです😆😆
席は別だったけど彼女は岡山で降りて愛媛に帰るそうです

お家に着くまでがコンサートです、お気をつけて〜



帰りの新幹線は指定席も満員だったので写真撮れなーい💦



行きの新幹線で撮りました

マロロだけだと寂しいだろうからピロロとヨロロもお迎えしました💕もちろんワンフーポーチもね

イケメンさんのミニうちゅわと一緒に新幹線の中で撮りたかったけどお仕事帰りのサラリーマンだらけの中では……さすがに1人ではムーーリーー🤣🤣🤣