with MUSIC
トニセンかっこよかったですね〜
坂本くん、可愛かったですね〜(笑)

はぁぁぁぁ…コンサートが楽しみでたまらなくなりました(京都にちゃんと辿り着けるかしら🥲)




スマホのキャリアを変更しました
6年共に過ごしたSoftBankのiPhone8 plusからY!mobileのiPhone13です
とうとうメニューボタンがなくなりました(笑)指紋認証に慣れすぎてなかなかFaceIDに成功しません🤣🤣
なぜかって?だってスマホを見る時は基本メガネを外してるから(笑)
もちろん外したバージョンでも設定済みですがこれがなかなか💦
時間が経つにつれて少しずつスマホが私だと覚えていってくれるとショップの担当さん(友達)が教えてくれました😆

この機会にメールアドレスも変更したので最低限、アド変(なんか最近このワード使わないよね🤣)しなきゃいけないものは済ませました
今のところ迷惑メールが一切ない‼️これが一番だわ
FCメールも届いているのでデジチケも大丈夫…だよね?


最近の歌番組は、トークも短いし歌も短いし💦なので今回はかなり多め?だったのでしょうが……
キスマイちゃんはたっぷり2曲、しかも1曲はフルコーラス(だったはず)

イノッチと有働さんのやり取りはとても楽しかったけどもっともっと見ていたかったというのが私の本音です🥲



コンサートのグッズの件、ホントだわ😱
コンサートに行ける!!って喜びでグッズのことは忘れてた

ペンラの部品(笑)のNewバージョン位は出してください
それか月末くらいに発表して現地販売?オンラインだと秋頃しか手に入んないとか??(笑)
だってキスマイちゃんは👇👇👇



だって!(文字を打つのがめんどくさい)後半は発送時期未定ですって😱

前回、アルバムが後出しだったからグッズも後出しとか?!(それはやだなぁ〜笑)
現地調達になれば早めに行かなくちゃいけないよね🥲
まあ、あるかないかだけお知らせしてくれるとありがたい



土曜日に髪の毛をバッサリ切ったんですよ💇‍♀️ショートでクルクルにパーマをかけてみました
4月に移動されて来た社員さん、会社の玄関で会うなり『わぁ〜』と気付いてくださいました😆 今回はダンナも『短かっ』とさすがに気付きました🤣
だけどねー相変わらず約2名ほど気付いてないのか…なぁーーんに言わないんですよ😑
私、Mギャラにディスリの投稿までしたのよ(今年の2月に採用されてた🤣🤣)
他人に興味がないのか、単に私が嫌われてるのか🤣🤣🤣
仕事柄、もっと周りを見て興味持とうよ‼️(結局ディスリ)

でもイノッチは気付くけど坂本くんは気付かない…ごめんなさい💦ってお返事だったけどね(笑)