見慣れた町の中心部の交差点
横断歩道の向こうにスリーピースのジャケットを脱いだ状態の真っ黒いシルエット
スラッとしてスタイル抜群、微笑みながら4~5人の仲間を従え真ん中を颯爽と歩いてくる

その姿に直ぐに気づいた私は横断歩道の反対側で向こうへ渡ることも出来ずその場に立ちすくむ
こちら側に渡ってきたその中心にいる黒いスタイル抜群の人に思わず『イノッチ…』と拝むように呟いた
私の声に気づいた『イノッチ』はチラッと私を流し見て微笑むと、そのまま集団と一緒に去って行った……

両手を口に当て『イノッチ!イノッチ!』と周りにいた知らない人達に興奮気味に叫んでいるところで………

昨日一緒におでかけした孫1号ちゃんから「充電器忘れてるよォ〜」という電話で一気に目が覚めた


という本日の夢🤣🤣
9時前(笑)に起こされました

坂本くんじゃなかったのは残念だったけど、まぁぁぁ、イノッチのかっこよかったこと‼️‼️
スリーピースのジャケット無し、スリムな上半身にベストが似合う
真っ黒だから近くに来た時にはっきりと見えた感じ??とにかく颯爽と歩く姿がかっこよかった🙏

忘れないうちに記録を残すことにしました(笑)今日は特に用もないのでお掃除でもやりますか😆その前に起きないと(笑)三度寝はさすがにダメでしょ🤣🤣(この夢二度寝中の事でした)