お久しぶりです‼️
さぁ、2024年のGWの幕開けですね

といっても特に予定はありませんが(笑)




トニコン‼️当落がありましたね
昨年、福岡がハズレて大阪だったんですが今年は無事に福岡が当たりました🎉(たった1公演しかないけど🤣)

でね、実はワタクシ、WE AREの京セラを申し込んだんです
NEWSが大阪だけだし、and more......にかけてワンチャンイノッチとか坂本くんとかヒロシとか?…来たらいいなぁなんて(笑)
でもまぁ当然外れますわなぁ🤣🤣
で(笑)、ダメだったら北山くんの有明アリーナを申し込もうと考えていたら…まさかのトニコン発表‼️そりゃートニコン取りますよ、絶対(北山くんまたいつか笑)
関西(福岡含む笑)が4か所もあるじゃないですか😱しかも福岡以外は昼公演があるとなると、全部申し込むよね〜
会社にも5月は年休いらないので6月にいっぱいお休み下さい‼️と予定表をだしました(笑)
結果……おかげさまで神戸以外お席がご用意されました🎉ありがとうございます
ボーナス前倒しで節約、極貧生活です🤣


そして当落翌日の坂本くんのミュージカル『三銃士』発表‼️
大阪に広島となればもう死にものぐるいで働きます‼️
ただ、心配なのは10月はお孫ちゃん達の運動会と被りそうな事😰💦
出来れば広島は全ステしたいぞーーー
(お金どこから出そう😱‪‪𓂃 💸)


トニコンの前
6月6日、V6の日は人間ドックだわーーー
6月の前半で申し込みはしたんだけど…なんにも引っかからないことを願うだけ(その前にダイエット)