冬は足が冷たくてユルユルの靴下を履かないと眠れない晴れ女です(笑)


冷たいと思っても眠れる坂本くんがうらやましい凝視


なんでユルユルかって??
左の足首が靴下の締めつけに耐えられなくて、足全体が痛ーーくなってしまうからです。
だからスニーカーソックス(そんな名前だっけ?)は履けない晴れ女です(笑)

当分は何度も見返して生きていけそう笑



本日は朝早くから2号くん&4号くんと某幼児番組のイベントに行きました。
無料なんですけどね、ママさんと私とうちの娘の3名義でうちの娘の名義が見事当たりました 🎯

1日4回でざっと見ても1回に20組くらいだったかな??(もう少しいたかしら🤔)
キャラクター2体(2匹)が出てきた瞬間、大人の方が大喜びでした笑ううさぎもちろん私も(笑)

真ん中にスペースがあってそのまわりの床にひと家族ごとにシートが敷いてて座って見るんですけど、まぁぁー近いしめっちゃファンサの嵐(笑)
4号くんなんてまだ4ヶ月で訳もわからずお膝にちょこんと座ってただけなのに、しゃがんで目線合わせて手を振ってくれるのぉぉー。
2号くんも手を振ってもらったり目線合わせてもらったり大喜びスター

実はこのキャラクター、声優さんというか声を出す方が中の人もされているのが有名らしく(知らなかった)2匹の掛け合いが絶妙に最高〜流れ星
そりゃー、長年子供だけじゃなくて大人にも愛されるワケだわと感心致しました。

遊べる広場もあったんだけど、番組に出てくるキャラクター達がアクスタになっててwww飾られてたのー。
そこは写真撮れるスペースだったのに2号くんを追いかけるのが必死で(笑)動画や写真は孫ばっかり笑ううさぎ
ポスターの前で写真も撮り忘れてるわーー。


前にもコンサートに申し込んでハズレてるので今回も当たる気がしなかったからお嫁ちゃんも大喜びでした。




自担のコンサートや舞台も倍率高いと思うけど幼児番組系は想像もつかないほど高そうだわ〜。

でも2号くん&4号くんのおめめがキラキラしてるのを見たらチャンスがあれば何度でも見せてあげたいと切に思う婆バカでございました(笑)



来週はこちは地方でも大雪が警戒レベルのようですね。今からちょっと怖いです。
積もる前に帰りたい、そして朝積もっていたら歩いて行こう⛄️