ジャニウェブまだの人はのちほど……












Mギャラ  200回  おめでとう🎊



てか、フツーにシレーっと通常運転でしたね(笑)
いや、通常よりもあっさりしてる?(笑)
めっちゃ淡白に感じたのは私だけ??🤣🤣




やはり食べ物や料理ネタが強い(笑)

そして卵焼き男子は井ノ原くんではないのかと思ってしまった😆

「ノブナカなんなん?」でも言ってたからめっちゃタイムリーやん(笑)

大阪府とは書いてあるけどホントは井ノ原くん?🤭





そしてイノなきは「こどもの日」
拳王の兜とか、すごい!
息子ちゃんよりもイノッチが喜んでるのが笑える🤭






そうそう、孫2号は鼻たれで会えないしなんにもできないのでちょっと前に手作りのこいのぼりあげました


卓上型なので一年中飾れる(笑)










雨も上がったし、明日のためにちょっくら車の掃除でもしましょうかね🚙

黄砂で凄いことになってる😖