昌行のギャラって🤣🤣🤣




お友達のTwitter見て🤔?てなりました

お昼にMギャラ見てなくて、坂本くんのギャラについてなんかあるの??って(笑)

慌ててMギャラ見に行きました←仕事しろ!





ホントはMギャラとかMギャとか呼んでんの知ってるんじゃないの〜

いや、知ってるんでしょ〜?❤

てか、どんな風に略そうが実はあんまり関心なさそうだよね、坂本くん🤣🤣🤣



そして、ペチョさんのご紹介🐶
果たして午前3時半は朝なんだろうか…😓
私にとってはまだ夜中なんだけど(笑)






私のところにはビジュアルブックのメール来てません😢


注文忘れちゃった?!
オンラインのマイページ確認したらちゃんとポチってました
でもまだ『出荷準備中』だって

やっぱり時差なの??(笑)

ちゃんと届くよね??







いよいよ今週末ですね

緊急事態宣言の延長

どうか、無事に幕が上がりますように








市長からのメール😓

はぁぁぁぁ💦マジ悩む💦