今日のMギャラ、普段と全く変わらずの通常運転でなんか安心


私も福岡に行ったら必ず明太子を買って帰ります
次、いつ行けるんだろう……

ストイックってよく言われてるよね
ストイックを心配性と言っちゃうサカモトさん……
ただの心配性ならトプハが終わってあんなにやつれないと思うよ
それに心配性の人は自分を追い込みません!


えーーっと、パクチーを克服する気は見られないようですが…(笑)
絶対克服しないだろうね😆


高校生の女の子、マサさんのような素敵な紳士……
そうね、紳士だよね〜

これって若ーーい娘っ子が言うから紳士でいいんだろうけど、実際サカモトくんは紳士と言われてどう思うのかな🤔?

健ちゃんの言うお姐様と同じ感覚なのか??
いのっちは健ちゃんにのっかっただけだろうけど……

うーん、やっぱりお姐様はイヤだな(笑)
私はおねーさんがいい!

健ちゃん、今度はおねーさんでお願いします!

あ、Mギャラから逸れた🤭



通常運転過ぎたので来週は午後から仕事にならないくらいの『やるな、坂本昌行』的なAnswerをお待ちしてます💕





イノなき、いのっち

私は寝る前に声が聞こえたことはないけど…
私の場合、気が付けば寝てるので声がしたとしてもわからないんだな🤣

いのっち、お疲れだったらゆっくり休んで!





さて、私も歩いてくるとしますか

まだ1時間は歩けないけど(笑)


一緒に並んでウォーキングするという妄想をしながら行ってまいります




サカモトさんはウォーキングはしないだろうからね!
ペチョコとのお散歩はするでしょうけど🤭





歩き終わる頃に見える宵の明星(ていうんかな?)キレイだよ〜