昨日は嬉しいことが沢山あって、テンション上がりました⇗⇗⇗⇗


今週は仕事がイラッとweekなので起爆剤になればいいな(笑)







健ちゃん(。◕ ∀ ◕。)
お腹抱えて笑いました

ステキな動画をありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

最後まで真顔でいけないところが健ちゃんだわ〜




カノトイのダイジェスト

昨夜は嬉しくてワーキャーしちゃったけど(笑)



博におケツ叩かれて嬉しそうにお辞儀しちゃうのとか可愛くて……(▰╹◡╹▰)

かと思えばコバルトなマサ、サイコー





前のブログでも申しましたように、今日のお昼休みのお供でした(なんかやらし……)


しかも今日のMギャラ

頭っから爆弾を落としてくれました(๑♜д♜)



こちらから好きって言えば好きって返してもらえるの?( ̄▽ ̄)












昨日はぴゃーぴゃーし過ぎて(笑)

NEWSのニューアルバムのフラゲ日だったのを忘れてまして(;一_一) 


ダンナになんか来てたよ〜って言われて気が付きました(^^;)

予約もすっかり忘れてて、カノトイの予約した時に慌ててポチしたんですーー(=_=)

なんか足りないなと思ったら初回盤しか頼んでなかった(笑)
昨日再び慌てて通常版をポチしました(;¬∀¬)ハハハ…





そうそうウチのお雛さん、昨夜ご飯の準備してたら
"カノトイハナサガモノーラー"って鼻歌歌ってた(笑)

ビックリして娘を見たら "ヤバいめっちゃ恥ずかし〜" って(笑)

いえいえ、なんにも恥ずかしいことはありませんよ(*´艸`*)ウシシ








さぁ、またダイジェスト見ようかな❤(。☌ᴗ☌。)