おはようございます晴れ





ゴロゴロしてます(笑)







昨日は嵐に行ってきましたーー



ヤフオク!ドーム

ここPayPayドームになるんだろ??なんかヤダ(笑)



友達迎えに行って家で少し休憩

予定通り小倉まで車で行って新幹線で行こうって言ってたのに。。。

どうやら、運良くアリーナに入れたら退場規制で新幹線の最終に間に合わないかもという心配が


出発後、ドームや周辺の駐車場の状況を調べながら結局、現地まで車で行きました🚗


途中でドームは満車情報が😱
まだ昼前だぞ、早過ぎ!

友達の素早いリサーチの結果、ドームから徒歩10分の所に空きあり

さすが、ドーム行き慣れてる素晴らしいナビ様(笑)



ドームの隣の『MARK IS』でご飯食べようとしたけど当然、人がごった返してる‼️

美味しいパン屋さんがあるからテイクアウトして車で食べようと

こういう時お互いがわかり過ぎてるから(笑)楽チン

それでも20分くらい待ったーー
待ってる時、後ろのお姉さん達が大阪から遠征組でめっちゃ面白かったからあっという間だった

車に戻る頃にはカフェオレが一気飲みできるくらいの温度になってた(笑)


コッペパンにエビと玉子が入ってる
しかも食べかけ(笑)

たこ焼きも買おうか迷ったけど買わんでよかった💦






今回のツアーは本人確認があるから18時開演だけど16時の開場

1時間前に入りたいという友達
デジチケは入り口ゲートと時間帯で席が決まるという情報があるらしく、私名義なので友達に良い席を当ててあげたいのでご希望通りに



結果



三塁側スタンド3列🎉

ヤフオクにはコカコーラシートってのがあってスタンドの前グラウンド内にゴージャスな椅子のお席があります

ちょうどその後ろだけどメインステージも肉眼でバッチリ👀💕

外周花道もセンターステージも近ッ

友達に『いかがでしょう?』って聞くと "満足〜" て返ってきたので一安心🤗





楽しかった〜
時々、ウルッとしたけどとにかく楽しかった😆

友達がね2008年の時の翔くんの団扇貸してくれて、けど、三塁側に来たのアンコールの時だけ😢

だけど今しかないと団扇出したよ

目が合って "おっ?" て笑ってお手振りあった。。。と信じてる(笑)

今見たよね?って聞いたら、たぶんね(笑)と言われた😂 (結構クールな友達)

キンテも降ってきたし💕ぱーーっと弾けてきました

友達は楽しかったけど複雑だったみたい

来年最後のツアーやるよね?当たるよね?って
国立やるけど行けないしって

うんうん、来年も申し込むよ!もう更新もしてあるしね!絶対一緒に行けるよ!










久しぶりにゆっくり話が出来て、お互いの家庭の事やいろーんな話が出来てよかった

家に帰ったら1時過ぎてたけどそれからまたラインで楽しかったね〜って話してた(笑)






さて、本日は娘ちゃんが福岡に
もうすでにお出かけになられました

福岡マリンメッセでSuperflyのコンサート、オーラスです

今日は彼氏と参戦

楽しんでこいよ〜










ミニ団扇の翔くんと(笑)




もうXマスムード一色、ヒルトン前


福岡タワーもツリー🎄









そして、そして

明日はいよいよですよ

眠いんだけど、ドキドキしてて💓💓

けと、まだゴロゴロしてよう(笑)