はい

やりますよー



じゃあせっかくなので問題にしましょう




問題


今日のブログの内容は何でしょう?
ポッキー
正解!





すっかり忘れていました

コンビニのポップを見てこの日だと思い出しました



ということでお菓子コーナーへ


無い


ポッキーもプリッツも無い



2軒目へ



ポッキーは無い


プリッツ


ここ数年ポッキーばかりだったので
今年はプリッツ?



けど口が甘いものを欲しています



探しましょう
3軒目



ありました


細いの
口どけ柔らかココア
ショート




ショート?!



ショ


えっ?


初めて見ました


ポッキーショートサイズ




買いましょう



{C45E4101-A9CB-4E6A-9283-356CF635666B:01}




ぐでたまの存在感がはんぱないですが


安心してください


たまご味ではありません



ぽってりショコラ
でございます



ショートサイズではありますが
チョコがたっぷり


もとい


ショコラがぽってりしています



チョコの主張が激しすぎず
優しい味わい



皆さんはP(ポッキー)orP(プリッツ)食べましたか?