最近

スマホのバッテリーがグングン減っていくんです


心当たりはいくつもあります



使いすぎ

電波が入りにくいところに長時間いる

単純に使用年数



これまでは充電器を持ち歩いて
なんとかなっていたんですが



コンセントがない場合や
充電できない環境も多くあるので


充電池を買ってしまいました


さて
何回分充電できるものでしょう?





正解は






約7回




{5FB6CEAB-186B-49D9-AE0A-63B52718EE69:01}






多すぎますよね(笑)



なんでそんなもの買ったんだ
と思われるますが



実はかなりお求め安かったんです




よく見かける1or2回充電できるものと


ほとんど変わらないお値段



だったらこっちの方が良いと思って


選んで


ものすごく重宝しているんですが


唯一のデメリットが





重い。




500mlのペットボトルくらいあります




でも
こうして外出中にブログを更新できるのも


この子のおかげなので助かってます(^^)





さぁ
明日は金曜日です



一週間お疲れ様でした


帰ったらぜひ
牙狼~紅蓮ノ月~第2話んご覧ください☆