今回も8話の内容に触れるので「まだ知りたくない!」という方はここまで!











いいですか?



では!



8話ご覧いただきありがとうございます!



今回はなかなか相手の数が多かった…




ゲストは大島容子さん、そしてガッツ石松さん!
{DF493A4C-A272-469D-A8AA-70A1BE745B24:01}

率いる大家族笑


雷牙が抜刀をして襖が閉まり再び開くまでは1カット!!

編集していません!


中はてんやわんやです!

美術部さんがセットを崩している間役者陣はアクション風に動き回る!


そして規定時間後アクション!


中では15人くらいがバタバタしていました^_^;


そして今回の見所の1つ!

3人を次々に切り倒す通称「GARO斬り」!


よーく見ると一人一人アルファベットのG・A・R・Oの形に切っています!


意外とコートを着ているとOが一番難しい>_<

分かったかなぁ??


ぜひ録画予約もしている方はもう一度見てみてください!


そして大一番!ガッツさんとのボクシング対決!!


…話を聞いた時は「なんて無謀な…」なんて思いました。


現場ではアクション部の方やガッツさんご本人からご指導いただきました!!


剣ではなく拳でのバトルに受けて立つ雷牙ですが作戦変変更、弱点である足元に蹴りを集中砲火。

そう!目的はホラー討伐!




現場では子供達もいて終始笑が耐えませんでした^o^

「指輪触らして~!…重っ!」


「剣持たせて~!…重っ!」

「コート着させて~!」

俺「これだけはダメだ!(゚Д゚)」




さぁ!次週は9話「飼育」

少~し大人向けかな??(//∇//)


新たなる技とくと味わえ!