今回も5話の内容に触れるので「まだ知りたくない!」という方はここまで!











いいですか?



では!



5話ご覧いただきありがとうございます!



いゃぁ!今回は何と言ってもクロウですね!!!


格好いい!!^o^


オルヴァを投げるという笑


そして


なんですかあの面は!!!


{CDE595B0-7420-4015-93B2-5A1E1ABA8E8F:01}





飛ぶし!!!


ズルい笑



誰よりもクロウが喜んでいましたが^o^


雷牙は最後の美味しいところをいただきました☆


「クロウ」とは「ガロ」と同じく称号、名は明かされませんでしたね。




「吼狼(クロウ)」



格好いい☆



戦いの舞台はとあるダンスホール!


{734482F3-85FB-4547-B891-014477D3164E:01}



撮影も大変です^_^;





{B5CE26E6-F03D-4501-9DE0-E0C320511067:01}





ゲストはセイン・カミュさん!




{53AD23A5-5327-46B0-99D3-2D8EF3D3B585:01}


格好良くて、長身で格闘技にも長けていて



英語も聞いてて気持ちがいいこと!!!



そして口笛!

これまたすごい!
ビブラートが超絶です!!


録りたかったー>_<笑




さぁ!もう来週で放送開始1ヶ月ですね!

来週第6話「風鈴」!


古き良き時代を体感ください!