{9F61093A-7299-497D-8405-83717812FE16:01}



なかなかのバランス力を持つ愛犬チョコ。



体幹トレーニングをしながら昼寝とは恐れいる笑



このクッションがよほど気に入っているのか部屋のどこに置いても乗って寝る。


もうかなりの高齢だから目が見えてないのに


ちゃんと別にクッションハウスもあるのにこれ。


捨てるに捨てられません(^^;;


そして鼻声が治りません!


マジでヤバイ。


俺一回鼻声になると軽く2週間くらい治らない時あるからこのまま一生鼻声になるんじゃないかと思うほど_| ̄|○


漢方から鼻うがいから薬。


いろいろやっては見てるけど。



気圧変わればもしやと思い酸素カプセルへ行った。


そして気付いた

この状態でカプセル入ると耳抜き超絶しにくい!!


普通に焦った。


でもやっぱり圧かかると少し楽になった☆



外でたら元に戻った笑


_| ̄|○


とりあえず部屋で安静にします!