さて、お休み最終日☆


この3日間アクティブでしたよー


親父の舞台観に行ったりー


風立ちぬ観に行ったりー


ゲーセン…


行ってしまったよね…

しばらく行ってなかったからかなり欲求が爆発してしまいこの有様




{EE1D5D12-C250-4E84-AA8F-496B5AC14A75:01}




とうとうエヴァにも手を出してしまった…


どうすんのさ!

使徒全部出してきたりしたら!


………欲しい笑


本格的に飾れなくなってきたぞ…


フィギュアが置ける棚が欲しい


いや、棚が置ける部屋が欲しいか?


ワンピース興味ない人見たらどーせ引かれるんだろうなぁ


別にいいさ俺は好きだから( ´ ▽ ` )ノ



最近あまりに暑いから清涼用品が部屋に盛られていく…


夜中にまで蝉鳴いてるしね~


今年の夏は早く終わらないかなぁー(>_<)


さてと!部屋の片付けして明日のシーン読みしますか!

よーこーいっ…

あぶねー笑おっさん化現象その1…


では!熱中症には御用心!