よっしゃいくぞーー!!!笑


人生初ニンニク注射に行ってきました!


名前からして体臭どうなるのかって感じですが全く無関係でした!


元気過ぎて笑う(⌒▽⌒)


暑過ぎて笑う(⌒▽⌒)

あっこないだ世話になると言っていたのはこいつです


photo:01



去年の夏もこいつに世話になりっぱなしでした☆


今年はそのボス…


photo:02




まさかの2ℓ笑


からのぉ

photo:03





グミ



からのぉ


photo:04



アイス






もうさぁクチから水分摂取したら即毛穴からでてるんじゃないかってくらいの汗笑


今年…夏いらないっす!


太陽半分にしたら冬寒いしなぁ



今週もなかなかアクション週間です!


最近現場に出ないとなんか不安というかモヤモヤする…


でもこの暑さはダメだわ~


今年の埼玉は何度になるのやら…


プールロケないかなぁ笑

…ないな。


日焼けはしたいけどロケ焼けはちょっと、


ってかどうしよう!キングダムハーツの新作PS4とか…


買うの何年後だろ…


さっ!仕事仕事☆


[みんな:01]



iPhoneからの投稿