はぁ~…>_<…

幸せやぁ~

まさかこんなことが起きるなんてアップ

実はですね!こないだ久しぶりにUFOキャッチャーをしに行きまして!

見事ロロノア・ゾロをゲットしたんですよ!

で家に帰って飾って朝起きたら床に落ちていて

足はもげてるわ刀は折れてるわで散々だったので腹が立ったからまた取りに行ったんです!

そしたら取り方を熟知したせいか思いのほか簡単に取れたんでもう一つ取ったんです!

その話を現場でしたらワンピースが大好きなスタッフさんがいて意気投合!

余ったゾロをプレゼントしたら次の日なんと!



photo:01




1番くじのラスト賞!
ゴーイングメリー号を頂いたんです!♪───O(≧∇≦)O────♪


半端ない喜び!

部屋の特等席に箱と一緒に飾ってます!

サニー号は持ってたけどメリー号は持ってなかったし
限定品ですからね!

一日、いゃしばらくハピネスが続くと思われます*\(^o^)/*

あ~

ワンピースに興味がない方すいません(・・;)

ちなみにこの五日間ロケしてたんですがあいにくの雨で今日は雨待ちながら予定の最後に撮る予定だったシーンを先に撮っています!

撮影が始まってはや10日、

まだまだなれないこともありますがこの作品に関わっている方みなさん優しくてすごく助かっています!

そしてある言葉を胸に刻みました!

「失敗は誰にでもある、大切なのば同じ失敗を2度起こさないこと。」


[みんな:01]



iPhoneからの投稿