すいません遅くなりました!


予想以上にやることが怒涛にはいりまして・・・



ただ約束は守ります!!



さっそく順番に質問に返答していきます!



1・舞台の本番前とかなにかしてますか?
→ストレッチをして声出しをして好きな音楽を聞いて体を起こしています!ちなみに最近はPerfumeのNIGHT FLIGHTです!

5位入賞おめでとうございます!!(≡^∇^≡)



2・今後購入予定のゲームとかはありますか?または最近買ったゲームでこれ面白い!っていう物があれば教えてください!
→購入予定は特にありません!モンハンの新作がSONY系列で出ればいいなぁと思っています!ハマっているのはパズル&ドラゴンというアプリです★



3・乾汁は、どんな物を混ぜて作っていたのですか?

→すいません詳しいレシピは忘れてしまいました(>_<)なにぶん6年も前のことでして、ただ飲めないものを作っていたのは確実です!



4・何鍋派ですか?
→水炊きも捨てがたいですが今のマイブームはてっちゃん鍋です!辛旨です!チーズ鍋知ってますよ♪でも俺はチーズならフォンデュで★



5・Pure Boysが解散しましたが、メンバーに言いたいことはありますか?

→解散式に行ってメンバーと少し話をしました!解散は残念ですが新たな門出ですからそれはうれしいことです!結成から解散までの間応援してくださった皆さんにも感謝です!



6・お気に入りのファッションとかありますか?
→怒られるくらい服には無頓着ですがよくあるのはED HARDYとポール・スミスです★



7・落ち込んだ時の対処法などはありますか?

→その日はとことん落ち込みます!本当に心底落ち込んで次の日には後悔と反省を生かして良くすることだけを考えます!



8・最近気が合うなぁ!と思う俳優さんは(>_<)?

→うーん・・・言葉にするほど気の合う俳優さんはいないでしょうか・・・俺特質型の変わり者らしくてなかなか笑



9・どーしてもやらなきゃいけないのに、どーしてもやる気が起きない時、どうしますか?
→これさえ終えれば★と考えます、先には楽しみがあるものです!



10・一番古い記憶は何ですか?

小型TV がお腹に落ちた時のことでしょうか?何歳だったかも不確かですが体(骨や筋肉)が柔らかかったおかげで何事もなかったことを覚えています!



11・また共演したい俳優さんは居ますか?
(先輩俳優さん、同年代の俳優さんでそれぞれ)
→先輩では北大路欣也さんです!また共演させていただけるよう精進します!

同年代では三浦春馬くんでしょうか。



12・これからやってみたい習い事はありますか?

→乗馬や格闘技の殺陣!



13・実写化されるなら自分が出たい!やりたい!という作品やキャラクターはありますか?

→あくまでも自分で考えているだけということを大前提とさせていただきます!

ファイナルファンタジー7のレノです。

14・お肌でなにか気をつけていること、ありますか?
→まったく!寝起きと寝る前に顔洗うくらいです!



15・麻聖さんはどのような防寒対策や風邪対策をしていますか?

→全身ヒートテックとネックウォーマーニット帽はマストですね!手洗いうがいと基本的なことが多いです!



16・麻聖くんがもし一日だけディズニーキャラクターになれるなら誰がいいですか??

→そりゃピーターパンでしょ!

17・最近お父さんとのお仕事が増えてきてるけど、お父さんとお仕事することでプラスになることってなんですか??

→普段俺を知らない年代の方たちの認知や父のエンターテイナー性というかTVにでていること、ということの意識の再確認です

18・最近のテニミュで共演した人とのエピソードとかありますか??

→街で偶然心平と出会ってそのまま食事に行ったことくらいでしょうか、あとは原マサの舞台にゲスト出演していらいよく会います★

19・pureboys解散式に行った時の正直な思いは??

→改めてファンの方々に愛されていたグループだと思いました!

20・今おすすめの映画とか舞台とかあったら教えてください!!

→悪の教典はものすごい映画でした!


遅くなってすいません!残りはこれから返答していきます!!

羽