2018.03.31 リオくんぐるみの衣替え★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{37A86BB2-A764-4220-9D11-2AC395C78D1A}


ついにリオくんぐるみ、衣替え✨
ちびリオくんといっしょです(*´∇`*)







{E321DDC5-6A12-47B5-82E3-A120856AD303}


きよみんさんとこのアメリカンハーネス
ちぇりママんとこのサンバイザー

男の子用のハーネスってなかなかない
そんななかでもお気に入りのこちらのアイテムです!!





いまの季節
うさちゃんの温度管理が大変だし、
エアコン設定とか悩む時期ですが
うさちゃんたちみんな元気で過ごせますように(*´∇`*)