2018.03.08 お気に入りハーネス★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます


今朝のリオくん




{A35AC79D-4B53-47F3-9661-5275770A1FD0}


きょうはきよみんさんとこの
アメリカンハーネスといっしょ(*´∇`*)





{62462ABE-663F-4A2B-A391-4B376BC9DC7C}


わたくしもリオくんもお気に入りのハーネス!!

デニム!!
★!!
リオくんに似合う赤!!
カジュアルなボーダー!!
フード!!
星型スタッズ!!
好きなものしかありません(*´∇`*)
 ワンッペンもかわいい♪


お名前バッチは、あきぱんさん製作アイテム!!
兎祭のうさ暮らブースで、たった1コあった水色をゲットし、アルファベットのシールで「Rio」って自分ではりました!!
あきぱんさんからもらったバッチも、もちろんあります!!
こちらもかわいくてお気に入りですよ(*´∇`*)
またリオくんぐるみに着てもらおっと♪






きょうは雨予報だそうで。。。
ほんと天気が安定しないですねー
もうちょっと落ち着いてほしいな(p`・ω・´q)