2018.03.04 ころころかわる天気★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{E3BFF757-7FE5-4B0F-BA0E-DF417F5CF443}


きょうはちびリオくんといっしょ(*´∀`*)
どちらもお鼻がくろくて、表情なんかもリオくんにそっくり!!
どちらもオーダーなので、たったひとつ
とっても大事なリオくんです





週末のおでかけ予定はけっきょくいけず
きょうも雨が降るとのことで。。。
そのせいか朝から調子よくありません
イヴにお世話になるしかないです
ころころかわる天気のせいもあるのかな
体調崩してるうさちゃんたちもいるので
早く回復してほしいなって思います




人間も、うさちゃんも
こんな天気のときは要注意ですね