2018.02.26 ぴょんちゃんオリンピック閉会★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん



{7F768F6E-7C91-41EE-95ED-B0A77A19F3E8}


リオくんぐるみと、リオくんリース
リオくんのおうちに飾らせてもらっています!!
かわいい(*´∀`*)
きいろってなんだかみてるだけで
元気になれますねー♪



ぴょんちゃんオリンピック
きのう閉会しました
毎日の楽しみがなくなったー(´;ω;`)
ときには友達と騒ぎながらみたり
ときにはお母さんと電話したり、切ったりの繰り返ししながらみたり
きのうもメダルをとったマススタートみながら感動していました!!
ほんとかっこよかったな、マススタート


けがをされて選手もいたので
早く元気に回復してほしいなって思います!!





しばらくは録画したぴょんちゃんオリンピックを観たいと思いますww