2018.02.22 プレゼントコーナー★チームパシュート | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん



{96F0AF91-567A-48D9-8466-DD517E509E3B}


きょうはうさ暮ら最新号と♪
こちらは読者プレゼントコーナー
うさ暮らを買うたび、なにがいいかなぁって毎号たのしみにしていたコーナー
しばらく応募してなかったけど、
たまには応募してみようかな


応募ハガキの裏面にたくさんスペースあるんですが、いつもなに描こうかなって
悩んでしまいます
みなさん、なに書いてますか??
(*´∇`*)






ぴょんちゃんオリンピック
きのうは女子チームパシュートで
オリンピックレコードでの見事な金メダル!!
そして冬季オリンピック メダル数が過去最高数の11コになったそうですね!!
すごいなぁ

仕事だったのでリアルタイムではみれなかったけど、テレビで何回も放送してくれて
ありがたかったです!!
オリンピックの男子リレーでアジアレコードで銀メダルを取ったように、やはりチーム力がすごいんですね
「人に合わせる」というのは、そもそもの国民性というか、日本人独特のものがあるかもしれないですねー  

現地でレースをみた方々はどんなにか興奮して、感動しただろうなって思います
すばらしい金メダルでしたー!!



女子のフィギアスケート
フリーもがんばってメダルとってほしいなぁ
まだまだ応援したいと思います!!