2018.02.07 バッテリー★ ダブダブチ!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます


今朝のリオくん




{F75C0775-8DAA-4546-9FBD-B7EE8AEE3B2E}


きょうはわたくしのアイテムといっしょにw
モバイルバッテリー、ならべてみました
リズとリオくんのモバイルバッテリーが使えなくなって、ほんとに残念(´・_・`)


こちらはふたつ合わせて、8200mah になります
でもスマホが壊れてるので、常に充電しておかないと電源が落ちて、しばらく立ち上がらなくなります
いまや、必須アイテム
あ、これプラス 3メートルももれなく!!w


スマホ買い換えるとなると、
キャリアも変えるし、
Wi-Fiもいっしょに変えるのかーと思うと、なかなかめんどくさくて。。。
なにがお得なんだか、お得でないんだか、さっぱりです





先日、うにっちょがインスタにあげてたのをみて、わたくしも購入しました


{E2E32C87-2602-4AA9-8854-613A3D60C805}

{7AAD344D-3563-4894-A680-5C1832AE811E}


ダブダブチ!!
そしたら、きぃさんも買ってたww
(*´艸`)





食べかけですが。。。


{A52F6AE0-4B36-48AC-BBD4-048ACF5D363F}

{CA1C1DF1-F1CB-4314-919E-1AC279B7065E}

お肉4枚!!
ダブチはもともと好き
こちらはボリュームもすごくて、もちろんおいしかったです
久しぶりのマック
なんと、チーズバーガー系にはピクルスはいってるの忘れてて、少しかじってしまいました
抜いてもらうの忘れたー(´・_・`)

ピクルス抜いてくださいっていうの忘れない程度に、またマックいこかなw
ちなみに、あとからピクルス自分で抜いたらいいぢゃん?ってよくいわれるけど
それだと、ピクルスのいた場所にピクルスの味が残るからいやなんですw

きゅうりはどうやっても苦手ですw