2018.01.29 またモバイルバッテリー★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん



{B18EC8C6-134D-4256-8613-39106996ADB7}


こちらは、あたらしいモバイルバッテリー
ここ数年、ずっと使っていたバッテリーがいよいよ終了のようで。。。
こちらは 5200mah ¥3000ちょっとでした
ちゃんと残量お知らせライトもつきます


ってか、そのまえに携帯変えたほうがいいってはなしなんですけど
家で使っているWi-Fiとかも巻き込んで考えなければならず。。。
考えたくなくて放置しております( ;´Д`)
困ったなぁ




最近寒くて
目が覚めます

みなさんもかぜなど気をつけてくださいね