2018.01.24 ふるさと祭り★りんごのおしょうゆ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{7A6942EE-AF8E-4160-95E9-C0DA6CA98D4F}


りんごしょうゆ🍎とリオくんw
去年に引き続き、ふるさと祭りでまた買ってきました
地元に帰ったときもタイミングが合えば買っています




{2C3BD515-528B-4385-A81B-592D134B5323}




コクがあって、わたしは大好きなんですけど
はちみつがはいってるんですねー
(*´∀`*)

デジカメの写真、はやくPCにうつさなくちゃー





蘭子さんのおうちに新しくやってきた、
マコモちゃん
蘭子さんの写メでしかみてないけど
とってもかわいいお顔(*´∀`*)
リオくんと同じ給水ボトルを使ってくれてるようで
とってもうれしいです(*´艸`)

元気で健康に成長できますように♪