2018.01.19 ひろさんの落花生★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます


今朝のリオくん


{11FA6532-61E9-4664-9F26-A33FB0D0DAAD}


本日は落花生とww
こちら、ひろさんからいただいた落花生
おいしそうでもったいなくて
まだ食べていませんでした
でもこうして写メ撮ったらやっぱりおいしそうなので、いただこうと思います!!
ひろさん、ありがとう♪(*´∀`*)





うさコミュで購入したこちら


{5576ADD9-0CD9-4657-8B2E-5F520312E827}


うさぷりんさんのティッシュケースなんですが
予想以上に使いやすくて、仕事にも、休みの日にも持ち歩いています
これ買ってからポケットティッシュ買わなくなりました!!

わたしは鼻炎なので、年中鼻をかんでるので、たくさん入れれるしほんとに便利です!!
ちなみに、まいこさんとうさちゃんの濃淡で色違いです(*´∀`*)


インフル流行ってるし、気をつけたいです!!